秋だね~~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今朝は冷えたけど、今は晴れて

気温が上昇中の南関東です晴れキラキラ


晴れると金木犀の香りが復活して

嬉しい~花



気温が夏日に迫る日は、こちらでは

今週末が最後かもとのことくるくる


そろそろ本格的にタンスの中を衣替え

しなきゃな~ダッシュ


あまりに気持ちよい天気で、

素足にファーサンダルを履いてきました足

素足で履けるのも今月いっぱいかな~スター





今さらではあるけど、

鷹の2022シーズン野球

終わりましたね~汗


逆転優勝を決められた時点で

こりゃかなり厳しいな驚き

とは思ってたけどあせるあせる


そりゃ、マジック無点灯からの優勝じゃ

盛り上がるし勢いつくよね~アップ


うちはその逆だったわけだしねガーン



でも、この経験は若鷹達にとって

来年に繋がると思うグーキラキラ


その為にも、まずは投手陣の立て直しスター



あたしの鷹史上、最推しのスーパーエース

和巳がついにコーチとして入閣するし電球


千賀くんの抜ける穴は大きいよぉ~!!


負けないエース、気持ちの強いエースを

育ててください雷雷雷



現役時代に超活躍した人って、

コーチや監督になった時に本領発揮

できるかはわからないけど汗うさぎ

期待したい!!




今日は美容室へハサミクシドライヤー


ランチはベーコンとたっぷり野菜の

トマトクリームパスタ









早くも来年ツアーマイクの申込みと当落が

確定し、来年は楽日以外

申込みの全公演が当選~~びっくりキラキラ


今ツアーが当選少なかったからと

いっぱい申し込んだらそのまま全部

当選した笑


いや、もちろん全部行くけど飛び出すハート

でも来月一気に引き落とし札束されるの

ちょい怖い魂が抜ける




明日は王子兄弟は広島マイクギター

来週末は松山マイクギター


来月の高額引き落とし札束がなければ

どちらか行きたかったな~ラブラブ


て、今回のリセールの競争率は

かなり激しい戦いだけどあせるあせる


でも松山はまだ行ったことないので、

いつか行ってみたいです音譜


あと2週間の我慢だ~~~泣