久々に晴れた♪ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は久々に晴れて気温も上がった

南関東です晴れキラキラ


連休唯一の晴れだったけど、今日は

仕事でしたくるくる


仕事の合間に洗濯して、久々に

外干しできました~晴れTシャツキラキラ




連休初日の金曜は友人と新宿で

待ち合わせしてランチを音譜


あの日は台風接近で雨予報だったけど、

先月の金沢日帰り旅に一緒に行った

晴れ女コンビだったので、

きっと雨は止むに違いないと思ってたら、

昼間はほんとに雨止んで晴れ間が見えた

時間もあったくらいでグラサンチョキ



まずは新宿南口から徒歩で新宿御苑へあしあと


ランチは御苑の脇のレストランでスプーンフォーク


友人が予約してくれてたので、
御苑が向かいに見える窓側の席でキラキラ







パスタはそれぞれで選んで、
ステーキとティラミスはシェアして
美味しかった~イエローハート





ランチの後はそのまま四谷方面へ散策あしあと

映画「君の名は。」のシーンで有名な
場所へ行ってみた指差し







ラストの方で出てくる須賀神社の階段キラキラ

ランチの約束をした時点で、
須賀神社にも行ってみようということに
なったので、行く前に
「君の名は。」をおさらいテレビ
しようと思ってたけど、
それは時間なくて出来なかった笑

あたしはあの映画が大好きで6回
映画館で観たけど、聖地巡りは特に
してなかったので初めてでしたてへぺろ

途中お茶コーヒーしながら新宿へ戻り、
よく歩いた1日だったなあしあと



そして昨日は雨の中、お彼岸のお墓参りへ

夜は久々に地元で焼肉焼肉

やっぱり安くて美味しい~よだれイエローハーツ




そんな3日間でした流れ星



野球は昨日、今日と連勝~~アップ拍手拍手

甲斐が1号3ランを放ったのね爆笑グーキラキラ

昨日の明石の引退セレモニーは
観れましたテレビ

懐かしい映像がいくつも流れて、
泣かされた~~~悲しい

ほんと、明石には3塁打など
興奮するシーンをいっぱい
見せてもらったなスター

19年間おつかれ様でしたキラキラ


9月もついに今週で終わりダッシュ
今週も頑張ろ~~~グー