再びロックスターに逢いに♪ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

17日ぶりに猛暑日予想な

南関東です晴れあせるあせる


朝8時には家を出たけど、既に外は

暑かったですあせるあせる



昨日、作業場の大掃除を終え、

1ヶ月ちょいの夏休みに突入しました~流れ星


ここにきてパートさんが家庭内感染したり

したから、このタイミングで

夏休みに入って助かった~~驚き


人手足りなくて同業他社に仕事を依頼

しなくちゃいけないとこだったあせるあせるあせる


昨日の大掃除は自分達だけでやることに

なったから大変だったけど煽り


とりあえず、パートさんは回復してる

みたいだし、無事夏休みに入って

一安心ですくるくる




夏休み1日目の今日は

上映終了してしまう前に、再び

「エルヴィス」を観に映画


8時半~と早朝上映の回だけだったけど、

頑張って行ってきました笑



今回ももちろんセンター席でハート


まず、エンドロールもだけど

オープニングのワーナーブラザーズの

ロゴがラインストーンできらびやかで

カッコいい!!乙女のトキメキ


そして、前回はエルヴィスの

オースティン・バトラーのカッコ良さに

終始釘付けだったけど、あらためて

スターの孤独さと、ステージで歌うことに

全てを捧げたその姿に切なくなった汗


やっぱあたしはブラックミュージックが

好きなんだな~てのも、再確認キラキラ


ゴスペルシーンもだけど、立ち上がって

一緒にリズムをとりたくなる音譜



もしエルヴィスと同じ時代に生まれてたら

来日してほしかっただろうな~悲しい


ステージを観てみたかったスター


帰りにチェックしたらパンフレットは

売り切れてました電球

初日に買っておいてよかった~OK








鑑賞後はSALEエプロンTシャツスカート
覗いてから、久々のレストランでランチ音譜

牛肉のトマトソース煮込みパスタ

美味しかったイエローハーツ







外は1番暑い時間帯なので、
もう少しブラついてから帰りますあしあと