ロスってます | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は快晴とまではいかないけど

晴れた南関東です晴れくもり




GW10連休中の方もいるでしょうかクローバー


あたしは昨日半日と今朝の4時間ほど

仕事をして明日、明後日は連休です流れ星


金曜なので、普段どおりランチに

出てきたけど近場の街中は普段の金曜と

人出は変わらないかな電球




なんか、王子とのデート期間マイクラブラブ

終わってボーッとしてます魂が抜ける


完全に完璧にロスですハートブレイク


これからどうやって生きていけば

いいんだ笑



淋しさを紛らわすには、まずは食べるw


朝食べてないからお腹ペコペコ~くるくる




カルボナーラパスタ

この店で食べたの初めてかも電球
パンチェッタの塩気が美味しい~イエローハーツ






夏物エプロンTシャツスカートチェックして帰るかな



今日は千賀くん VS 佐々木朗希 野球


千賀くんは前回のリベンジで

頑張れーーーアップグーグーグー