春休み突入~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は雲多めだけど気温高くて

昼間は上着要らずな南関東ですくもり晴れ




今日から自営のお仕事が3週間ちょいの

春休みに入りました~アップ爆笑グー


昨日は最後にヤラカシてしまって、

余計な仕事が増えてしまいダメダメな

終わりだったけど笑い泣き


明日、明後日と作業場の大掃除は

残ってるけど、実質的な仕事は終了して

よかったよかった~キラキラ


これでしばらくは王子とのデートマイクラブラブ

集中できます看板持ち飛び出すハート




それにしても、急な気温上昇で

体の疲れ方が酷い~あせるあせる


また寒の戻りがあるようなので

厚手の上着も厚手の布団もまだ

仕舞えないな~キョロキョロ


西日本では今日は黄砂もかなり飛んでくる

予報らしいので、それもまた大変そう汗




先日、久々にオーケーのパン屋で買った
ピザピザ
トースターで温めて食べると美味しい~イエローハート







今日は王子ツアーマイクの数少ない
平日デートマイクラブラブ

仕事かもしれなかったからチケは
申し込んでなかったけど、
運よく春休みに入ったし、リセールで
購入できたので
葛飾まで逢いに行ってきますニコニコ飛び出すハート

そろそろ王子に近づける席が
廻ってくるといいな~照れラブラブ