あれから11年 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は陽射し暖かで穏やかな天気の

南関東です晴れキラキラ


明日、明後日の最高気温は20度予報びっくり

やっと梅が咲き始めたのに、

一気に桜の蕾が膨らみそうダッシュ




今日は3月11日。

東日本大震災から11年が経ちました。


あの日も金曜日だったな。


あたしは今は自営のお仕事1本だけど、

6年前までWワークで派遣のお仕事にも

行ってて、

毎週金曜日は出勤日だったので

あの日は勤務先の池袋で就業中でしたビル


あの時の状況、あの日のことは

昨日のことのように思い出せますスター



こんなに離れた地でもすごく不安な思いを

したのに、被災地の方々はどんなにか

当時、辛く不安な思いをされたことか悲しい


特に福島の第一原発がある町はまだ

立ち入り禁止区域が残ってるし、

まだまだ復興が進んでいない地域もある

と思うけど、東北へ遊びに行って食べたり

お買い物したりして、あたしに出来る支援を

今後も続けようと思いますキラキラ





今週末の王子は関西でライブマイクだけど、

2週続けて逢いに行ったので

今週末は大人しくお留守番します家


買い出しに出かけないと食料品も

底をついてきてるしダッシュ




今日は溜まった疲れを癒しに

近くでランチとお買い物~音譜


真鯛のポアレと菜の花のペペロンチーノパスタ


サッパリ美味しかった~イエローハーツ








帰ったら溜まったドラマや映画の録画を

観まくろ~口笛