1ヶ月ぶりの♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日はスッキリとした晴れというわけでは

ないけど、そんなに寒さを感じない

南関東です晴れくもり



今週は日曜も仕事だったから

1週間長かった~~無気力


ようやく週末流れ星


そして今夜は1ヶ月ぶりの、

王子の会員限定の生配信PCラブラブ

短い時間だけど楽しみだ~~~ラブ




今日は今月末が有効期限のポイント交換を

しに、化粧品ブランド店に行ったり

UNIQLO U の今日発売の春物新作を

チェックしたり、あとは

抗原検査キットを見つけたら購入したいな


でも、なかなか見つけられないだろうなあせる



市内の各小学校から続々と

毎日のように学級閉鎖の連絡が

入ってきてますダッシュ


理由は言わないから新型ウィルスなのか

インフルでの欠席なのかは

わからないけどキョロキョロ


身近に迫ってきてる感があるな驚き




ランチはよく行く安心できる店へあしあと

ひとりランチでもそろそろ

安心はしてられないもんね汗


菜の花とツナのトマトクリームパスタ

春を先取りイエローハーツ








用事を済ませてサッサと帰ろ~~ダッシュ