10月も終わるな~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

雲ひとつない快晴の南関東です晴れキラキラ

でも、陽射し暖かだけど風が強い~
日が落ちたら寒くなりそうですキョロキョロ



お天気続いて行楽日和な週末に
なりそうだけど、
明日はまた母の実家へ片付けの続きと
日曜は仕事なので、
今日が唯一の休日汗

でも、来週の祭日には4ヶ月ぶりの
友人とランチ予定だから楽しみ~照れ音譜




今日はブラブラと秋冬物チェックしたり
ランチして、図書館行って過ごそう~虹

と、家を出てきたけど、
そうだ 映画観に行ってもよかったな映画

「ノー・タイム・トゥ・ダイ」が
観たかったんだったキョロキョロ


ダニエル・グレイグ 最後の007作品映画

じつは007は過去作映画を全然観てない
のだけど、
ダニエル・グレイグの007作品映画
好きな友人が数名いて
あたしも最後くらい観てみようかな~とてへぺろ

来週の金曜にまだやってたら観ようかな映画




今日のランチは
期間限定のシンガポール風にしてみたイエローハーツ

ココナッツミルクとパクチーが効いた
スパイシーパスタパスタ








さぁ~  ブラブラお買い物見てこようかな
いい出会いあるかな~エプロンセータースカートデニム