シーズンも残り僅か | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

週中だけど、

お仕事が早く終わったので投稿~スマホ



今日は陽射しが出て少し暖かさを

感じられた南関東です晴れキラキラ


木枯らし1号が吹くかもしれない

という予報はハズレたようでよかった~くるくる





昨日の鷹野球は、

千賀くんからの完封リレーで

見事 快勝~~~アップ爆笑グー


京セラではオリさんが勝ったので

3位とは3ゲーム差!!!!


残り4試合、全て勝てば

奇跡が起きるかも~~~流れ星流れ星流れ星




昨日の松坂大輔の最後の登板と

引退セレモニーはスポーツニュースで

観ましたテレビ


球速110K台を投げる姿を見て、

和巳の引退セレモニーを思い出して

泣けた~ぐすん


平成の怪物も、後半は苦しい現役生活

だったことと思います汗


たくさんの名勝負など

日本野球界を長年盛り上げて

WBCでも世界一に貢献してくれて

ほんとにお疲れ様でした拍手拍手拍手キラキラキラキラ




明日はいよいよ、ハセの引退試合汗

明日の先発はマルちゃんかな?


ハセの最後を盛り上げる為にも

何としても勝とうーーチューグー


そして、奇跡を起こして

CS進出するのだーーー炎炎炎





今日はちょっぴり暖かかったから

仕事後のおやつはコレくまアイス


ピスタチオ好きとしては

食べておかないとグラサン


想像どおり美味しかったイエローハーツ








明日はなるべくフルで中継野球テレビ 観れるよう

妹のご機嫌とっておこう~(笑)てへぺろ