オシャレ欲 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

台風一過で朝晩はひんやりでも

日射しが強く日中は暑い南関東です晴れキラキラ




一昨日は結局

夜まで風が強かったので外出せず、

昨日ひとりでランチ&お買い物に

出かけてきました地下鉄


いつも出かけるのは金曜だから

土曜にひとりでランチ&お買い物なんて

ひさしぶりキラキラ


ワクチン接種終えてるし、

緊急事態解除もしたし、いいかなって

気持ちにもなりお願い




ランチは

真いわしとオクラのトマトソースパスタ


トマトソースの酸味が美味しかったイエローハーツ







そして買い物で見たかったのは
前日から販売スタートした、
ユニクロ ✕ Theoryキラキラ

見てみたかったブロックテックコート、
ウルトラライトダウンロングベストや
試着してみたかったストレッチパンツは
近隣店にはなかったけど、
3Dエクストラファインメリノ
タートルネックはあったので
試着して購入~音譜

クタッと弛めなタートルで薄手生地だから
使いやすそう~照れ






あとは、
今年気になってるボア付きのスポサンを音譜

昨年から流行ってるサイドゴアのような
ゴツめなブーツはあたしには合わないけど
ボア付きスポサンにゆるゆるリブソックス
なら、やってみたいな~と思い口笛

H&Mで見つけたので買ってみたラブラブ





キレイめなスカートに
敢えてリブソックスと合わせたい音譜





だんだん秋らしくなってきて
オシャレ欲が膨らみだしてる
今日この頃です(笑)




なので、昨日の鷹野球テレビ は観てませんイヒ

相手は山本由伸だし、
こちらはJrだしね~ 想像どうりの結果ドンッ

一昨日の宮城相手の時はまだ
チャンスあったのにな~ダウン

鷲さん 全然負けないしもやもやもやもやもやもや


でもでも!!
今日は千賀くんなんだから
絶対絶対勝つのだ!!グーグーグー

これ以上は負けられないよ~~~炎炎炎