しばしのお別れ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日も陽射しの暑い南関東です晴れキラキラ

でも昨日ほどではないかな?
昨日はちょっと動いても汗かくくらい
真夏のような暑さでした晴れあせるあせる




昨日もうちはお仕事で、
今日はいつもな週末流れ星

今週は比較的、
軽めな仕事量の1週間だったのに
なんか疲れを引きずってるな~ショボーン

明日、明後日はゆっくり家で
ダラダラ過ごそう~くるくる家



今日はランチしたら
美容室でカラーとヘッドスパシャンプードライヤークシ

10年以上ずっと担当してくれてる
スタイリストさんが数ヶ月休職することに
なり、今日が最後なのです汗

また復職の際は連絡をもらえることに
なってるけど、それまで寂しいな~ぐすん

今日はいつも以上にヘッドスパを
堪能しよう~照れラブラブ



ランチはサルシッチャとキノコの
チーズクリームソースパスタ





スイートポテトのショートケーキ
ハーフサイズショートケーキ も美味しかった~イエローハート








昨日も鷹野球は勝って3連勝!!!!

やっとやっとマルちゃんに勝ち☆
点いてよかったよ~~笑い泣き拍手拍手キラキラ

ギータと栗ちゃんにもHR出たんだね爆笑


そして、今日のハム戦野球 の先発は
杉山なんだねびっくり
打線の援護 頼んだよーーーグーグーグー