ガニサス 勝とうよー! | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

台風14号が九州に近づいて

福岡に上陸の見込みだとかうずまき

福岡に上陸するのは初だそうで、

みなさま くれぐれもお気をつけくださいあせる


こちらは今のところまだ曇り空くもり

今夜から雨になる予報です傘DASH!





先ほど、ワクチンの2回目接種を

終えましたくるくる


副反応を気にしてる上に、白い浮遊物が

確認されたロットのワクチンだと

いうことで、別の意味でもドキドキびっくり



一応、説明の上、このまま接種して良いか

確認されたけど、うちの自治体では

このロットを多く使用してるということ

だったので、キャンセルせずに

接種しましたキョロキョロ


一緒に確認させてくれて、

浮遊物は目視出来なかったしOK



あとは、今回は先生に質問を

してみましたパー

あたしは頭痛もちなので、接種後

早めに頭痛薬を飲んでおいた方がいい

だろうか?


副反応の予防として飲んでおいても

大丈夫ですよ(笑顔) 

とのことだったので、ランチ後に

飲んでおきました薬



今回は接種時の針の痛みもほとんど

無かったし、副反応軽いといいな~キョロキョロ


昨日の仕事がトラブルもあり、

19時過ぎまで10時間以上の激務で

体疲れてるからちょい心配だけどあせる





副反応が出る前の今のうちに

動いておこうと、ランチ&お買い物音譜


アサリとプロシュート、キャベツの

ペペロンチーノパスタ


プロシュートの塩味が美味しかったイエローハーツ










それにしても、鷹野球の勝てなさと

いったら・・・ダウンダウンダウン


またマルちゃんの好投が報われずに

ほんと可哀想すぎるえーんえーんえーん



でもね、最近のチームは

ファインプレーが連発したり、

次の塁を狙う姿勢とか、勝ちたい気持ちが

全面に出てるから責められない汗


ただ、あたしが思うのは

リチャードに代打を出さずにそのまま

打たせてほしい!!

今の彼は流れを変える力を持ってると

思うんだよな~チュー


代打で結果を全然だせてない人を

毎回使うならリチャードに打たせてーグー




今日は試合野球ないのねん

次のカードは絶対に勝ち越そう!!


ガニサス 勝とうーーー(by ギータ)炎炎炎