夏再来! | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

ようやくです!!
ようやくちゃんと晴れた南関東ですアップ笑い泣き

気温も、9月に入ってからずっと
20度ぐらいまでしか上がらなかったのが
今日は30度近くまで上がりそうびっくり
夏再来です晴れあせるあせる

まぁ でも 雨よりはいいチョキ
湿度も8月までに比べたら、そんなに
高くないしくるくる

予報によると、この陽気は1週間ぐらい
続くらしいですあせる
朝晩は涼しいのが救い照れ




お仕事再開して1週間DASH!
いや~~  夏休み前までの暑さは
なかったものの、肉体疲労度の
ハンパないことガーン

ブロ友さん達の記事のチェックで精一杯で
自分の記事書く余力が全然なかったガックリあせる


今週の鷹野球
自力優勝消滅を踏みとどまったり、
消滅したり、復活したりと
悲喜こもごもでしたねてへぺろ

東浜が投げた日だったかな、
たくやの逆転3ラン!!びっくり
リアルで中継テレビ 観たかったな~チュー

千賀くんもキレキレのマウンドだった
ようでラブキラキラ


この金土日は隙あらば中継野球テレビ を
観るぞー爆笑グー





今日は久々のいいお天気だし晴れキラキラ
近場のアウトレットへ地下鉄

来週は2回目ワクチンだし、
今日のうちに行きたいとこ行っとかないと
と思いランニング


でも、自分の中の理想のジレには
なかなか会えないな~キョロキョロ
あたしはジャケットの袖を切ったような
タイプを探してるけど、
この秋冬で出回ってるのはニットタイプ
なのよね~キョロキョロ

まぁ 気長に探してみよ~くるくる



今日のランチはボンゴレロッソパスタ
オクラとヤングコーンが
いい演出してて美味しかった~イエローハート