あ~いたい~♪ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

昨夜は久々の熱帯夜で、今朝も

9時過ぎには30度を超え、

猛暑日予報の南関東です晴れあせるあせる


8月の終わりきてこの暑さは堪えますガーン





今週も、また映画を観に行ってきました映画


TOHOシネマズ会員なので、

水曜だけでなく火曜も1200円で

観れるのは大きい~キラキラ



今回観たのは、話題作のこれ映画







あたしの周りでは賛否両方の感想を
聞いてて、どうしようかな~と
思ってたけど、観に行ってよかった照れキラキラ


アニメーション的には、あたしは
新海誠作品が好きだし
ストーリー設定的にも どうかな~と
思ってたけど、終盤は泣きっぱなし(笑)ぐすん

特に、後半のクライマックスで
主人公の ベル/鈴 が歌うシーンでは
ものすごく王子に逢いたくなった!!!!


王子に逢いたい!!!!えーんラブラブラブラブ
王子の歌声を聴きたい!!!!えーんラブラブラブラブ

「あ~いたい~♪」
劇中歌のフレーズがずっと
頭の中でグルグル回ってますぐすんラブラブ


この上映は先日より更に
若者グループや小さな子供連れの親子が
多かったけど、でもやはり
予告が始まる前から静かで安心して
観れましたOKキラキラ




そして、この日のランチは
アサリと小柱のトマトクリームパスタ







秋物チェックもしたけど、
まだピンとくる出会いはなかったキョロキョロ
今からでも着れるようなジレが欲しいな~
と思ってるけど、
これからまだ出てくるかな~!?




昨日の鷹野球は千賀くんの好投で
見事勝利アップ爆笑拍手拍手

満塁のピンチもあったけど、
しっかり抑えて流石ですグッキラキラ

今日も打線の援護で笠谷くんに
勝ち☆を~~グーグーグー



明日は、いよいよ1回目のワクチン接種
いってきますチューグー