10回目デート♡ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日は久々に陽射しが出て湿度も下がって

爽やかに感じた南関東でした晴れキラキラ


明日は夏日になる予報びっくり





昨日は王子とのデートマイク

1年半ぶりに仙台まで日帰りで

行って来ました新幹線前


お昼前には仙台に着いたけど、

以前に比べると駅構内は人が少なく、

すし通りにある寿司店で

早速ランチにしました寿司音譜



店内はほとんどお客さんおらず・・・

久々に外でお酒呑んだシャンパン





そして、ちょっと贅沢メニューを

チョイス寿司キラキラ

美味しかった~イエローハート






いつも行く、美味しい立ち食い寿司の店に

ほんとは行きたかったけど、

カウンター満席だったので、

さすがにあの店はこの状況が

落ち着いてからかな~キョロキョロ




ライブは17年ぶりのホールで虹

武道館のミニチュア版みたいな

すごく見やすくてステージが近い

大好きなホールキラキラ


昨日はまたも2階の最前列で、

サブセンターだったけどめっちゃ

見やすくてラブ


すごく楽しくて幸せだったな~ハート

投げチューキスマークも嬉しかったし、

手をいっぱい伸ばして楽しかったな~照れラブラブ


アンコールの大好きな曲でもウットリラブ

でも、残り逢いに行ける日が2回となり

幸せな分、寂しさもぐすんラブラブ








帰りに駅で、牛タンのお弁当を買ってから
お土産を見ようとエスカレーターを
降りてたら、なんと
翌日公演の岩手に向かう王子ご一行が
エスカレーターを上がってきて!!
至近距離でスレ違ったーーーびっくりびっくりびっくり

不意打ち過ぎたーーーチューチューチュー
近すぎて直視できなかった・・・
ほんの数秒の出来事でしたキョロキョロラブラブ




帰りは やまびこ新幹線前にしたので、

乗った車両は他に乗客が2組しかおらずあせる


牛タン弁当食べながら帰れました音譜

初めて、特切り厚焼きにしてみたけど

脂の甘さがあって、やっぱいつものより

美味しかった~イエローハート







そして、家族へお土産は
ままどおるで有名な三万石のコレ音譜
美味しいのですイエローハーツ
仙台ではなく福島土産だけど(笑)






野球は今日も勝って、わっち3勝目かな?
おめでとーーー爆笑拍手拍手拍手

今日はドラマや映画の録画テレビ 観て
1日終わってしまったから
みなさんのブログで内容チェックしよ~音譜