ようやく初詣 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日はスッキリしない空の南関東ですくもり



毎年初詣に行ってる大鳥さんへ

まだ行けずにいたけど、

ようやく今日行ってきました神社


やっぱね~  毎年行ってるとこに

行かないと、なんか今年が始まらない(笑)







写メるの忘れてたけど、狛犬が

マスクしてた~(笑)ゲホゲホ



そしてそして、おみくじは大吉~キラキラ

大鳥さんとは相性がいいらしく、

今まで大鳥さんで引いたおみくじの

8割ぐらいが大吉爆笑チョキ








毎年行く寒川さんと大鳥さんは行けたから

あとは明治神宮だけ神社

明治神宮へは、ずっと会えないでいる友と

緊急事態が解除になったら行こうね音譜 と

約束してるので、

来月には行けるといいな~おねがいキラキラ





それから新宿に出てランチ音譜

サルシッチャのアラビアータパスタ





デザートはピスタチオのアイスイエローハーツ




先月誕生日の友人とお互いに誕生祝いプレゼント

出来たし、久々に会えてよかった音譜




その後、ZARAパトしてワンピ購入~ピンクハート

薄手のワンピだから、5月のデートマイクなら

着て行けるかな照れラブラブ


いよいよ今年初デートマイクまで

あと1週間だし、

楽しみだ~~ラブ