2月ラスト | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日はお仕事でしたくるくる
ついに今日で2月も終わり~DASH!DASH!



3月に入れば4都県も緊急事態宣言解除や
王子とのデートマイク再開とか、
仕事も春休みに入ったり、 
野球の開幕野球もあるし、
お楽しみが増えてくる~~音譜音譜


無観客だった春キャンプ野球も終わり、
いよいよオープン戦野球
そしてオープン戦野球は観客上限5000人
から上限10000人になるようでアップ

ライブマイクも収容50%から
今後は増えるといいな~照れキラキラ


手放しで喜ぶには早いとは思うけど、
感染対策しっかりしながら
いろいろと楽しんでいきたいです虹




うちの庭の梅の木もようやく
ほぼ満開になりましたキラキラ








昨日はいつもの週末のように
ステイホームでテレビ三昧テレビ だったけど、
今週末はいよいよ友人らと
再会の予定音譜

楽しみだ~~爆笑ラブラブ