花粉襲来 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日も暖かな1日だった南関東晴れキラキラ

天皇誕生日な今日日本国旗
うちはお仕事でしたが、前日の昨日は
午前で終わったので、
午後はマッサージに行ってきましたランニング



そしたら、それまではまだ何となくだった
花粉症の症状が昨日の外出で一気に
発症した~ガーン

くしゃみと鼻水止まらず、目も痒い~もやもや

もうここまで症状が出始めたら、
外出せずとも毎日薬服用しなきゃだな汗

個人的には例年より2週間近く早い
発症かなあせる




マッサージに行ったついでに
飲んでおいた、さくらフラペチーノパフェ

甘すぎず美味しかった~ラブラブ






そして、うちの庭の梅も花開いてました音譜

昨日は蕾の方が多かったけど、
今日はほぼ全部花開いたキラキラ







また明日からは寒の戻りで気温が下がる
ようなので、体調に気をつけましょ~ニコニコ


そうだ!!
来月の王子とのデートマイク
2公演当たりました~爆笑拍手拍手拍手

5年以上ぶりに福岡に行けるぅーチューラブラブラブラブ