首肩ゴリゴリ~ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

昨日は南関東でも気温上昇し、
暖かいを通り越して暑いくらいの
夏日に近づいた1日でした晴れあせる

今日は今のところはまだ降ってないけど
風が強くて今にも降りだしそうな空くもり傘

明日からの三連休は晴れるそうで、
気温はだんだん11月らしさが戻る
とのこと虹



あたしは昨日から四連休に入ってますチョキ
でも、予定は今のところ無し汗

明日、明後日の王子の東京ライブマイク
リセールをゲットすべく、
一昨日・昨日とスマホでサイトのページを
2時間永遠に更新リサイクル続けたけど、
ゲット出来ずダウン

明日分のチケットは2時間の間に
多分10件近くは出品されたのを見たけど、
どれも購入手続きに進むとタッチの差で
「他の人が手続き中」の表示ガーン

明後日分に関してはページのバグも
あったりで、1件も遭遇出来ずえーん


やっぱ厳しいかな~ショボーン
当日朝の締切期限までは直々覗いてみる
つもりだけどスマホリサイクル

2日間、そんなことしてたから
目がショボショボで首肩ゴリゴリですチュー
昨日マッサージに行っておいたけど
すぐまたストレートネックに戻ったな汗



今日は近場のアウトレットに
ウィンドウショッピングに来てみた地下鉄

なんかいい出会いがあるといいな~セータースカートエプロン
ランチは何度か来たことのある、
レストランへあしあと


ミョウガと鶏肉の味噌クリームパスタ



パスタは美味しかったんだけど、
換気のいい店内のせいか、解放感で
大きな声で喋りまくるマダム達が
多くてビックリびっくり

いやいや、いま感染者急増してるのに
危機感なさすぎでしょ~ガーン

食べ終えて早々に退店しましたDASH!DASH!DASH!




いよいよ日シリ野球が開幕するねアップ
ライブチケをゲット出来なければ、
あたしもテレビ 応援しますグーグーグー

目指せ!! 4連覇炎炎炎炎