愛の日 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

午前中は晴れ間も見えたりしてたけど、
先ほど突然のどしゃ降りと雷が傘雷



今日はデーゲームではなくナイター
なんだね~野球
昨日のゲーム野球は途中と9回以降を
CSで観たけどテレビ、なんか感動したー笑い泣き

まず、リアルでは見れなかったけど
まっちの待望の第1号爆笑拍手
「熱男ーーー!!グーコールを見れて
よかったキラキラ

で、9回のまっちの打席の顔スレスレの
投球ガーン
あれでスウィングを捕るなんて、
納得いかない!!プンプン
からの、10回 高橋礼くんの熱のこもった
ピッチング炎
からの、ギータのサヨナララン爆笑キラキラキラキラ

もう、ここで決めてほしいって時に
決めてくれて、めっちゃカッコいい!!ラブ
そして、お立ち台でのまっちに対しての
コメントチョキ
「(ファンの前でHR決めれて)松田さんが、
やっぱり俺はプロ野球選手だ、と言って
いた」とえーん
久々にヒーローに泣かされました汗
これを機にバンバン打っちゃってーチュー




野球でサイコーな気分で眠りについて、
そして今日は王子のお誕生日誕生日ケーキ

この世に生まれてきてくれてありがとうハート
58歳とか見えなさすぎて、
シンジラレナイ!!(笑)
出逢ってからずっと、今もトキメキや
幸せをくれてありがとうおねがいラブラブ

そんな記念日の今日に、オンラインで
生ライブマイクを行ってくれること、
逢えない寂しさやコロナや集中豪雨や
いろんな嫌なこと忘れさせてくれて
嬉しいハート    幸せです照れキラキラ
PC画面の前でお祝いしますシャンパンロゼワインラブラブ
ひとりだけど(笑)盛り上がるぞー爆笑グーラブラブ



野球もファンの応援を力に頑張れー!!グー
二保くん 頼んだよーアップ