ツアー初日 | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

今日はお天気良かったけど、買い出しも
行かず、おこもりな週末家



今日4/25は本来であれば、王子兄弟の
ライブハウスツアー初日でしたマイクギタードラム
今頃、盛り上がってる頃だったかな~ぐすん



このツアーでは、岡山への前泊旅もGWに
予定してて新幹線
じつは岡山はまだ行ったことなくて、
楽しみにしてました汗
また日程などタイミングが合って行ける
機会があるといいなおねがい



前回、泊まりで行ったライブ旅は昨年6月
京都が最後新幹線
上賀茂神社での野外フェスでしたマイク




ライブ前に食べた、ひさごの親子丼も




ライブ後に食べた、居酒屋の生麩田楽も
美味しかったな~照れイエローハーツ





翌日は御金神社行って、





錦市場で加茂茄子田楽など京野菜の定食
食べてラブ
美味しくて楽しい旅だったな音譜






日帰りで遠征旅することはあっても、
仕事の休みが合わずなかなか出来なく
なった泊まり遠征飛行機新幹線

また旅が出来る日が
やって来ますようにお願いキラキラ

1日も早くその日が来てほしいから、
今は出かけません!!
GWではなく、ステイホームWEEKアップグー



そして今夜は王子兄弟のライブ&トーク
配信第3弾だ~チューラブラブ