免疫力アップ | SWEET GARDEN

SWEET GARDEN

グルメ、旅、ライブ、野球など好きなことや日常の出来事の備忘録

前回の記事にコメントをたくさん頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

ここ最近、南関東は暖かい日が
続いてます晴れキラキラ
一気に桜の開花が早まりそう桜


ついに、というか、やはり、政府が
自粛要請延長を発表ガーン
2週間、学校を休校し企業はテレワークや
時差出勤などしても、その効果を見れる
のは、さらに10日後ということ。。キョロキョロ

選抜高校野球は中止、プロ野球開幕も
延期になっちゃったしえーん
開幕は4月中を目指したい、としてるけど
どうなるのかな~キョロキョロ
てことは、4月下旬からスタートを予定
してる王子兄弟のライブハウスツアーも
このままいくとヤバくない!?えーん

新型コロナ感染の拡がりが今までよりは
緩やかになったとしても、ワクチンが完成
したり感染の拡がりが収束するにはあと
1~2ヶ月では無理そうじゃない!?ショボーン

その間、自粛し続けるのは経済的にも
精神的にも持ちこたえられないよキョロキョロ
そろそろ限界えーん


先週末は外出せずにずっと家で過ごしてた
けど、今月丸々自営業の仕事がなくなって
しまった我が家は家族と毎日ずーっと
家の中で過ごしてるのももう限界で(笑)あせるあせる

一昨日と昨日は友人と会って気分転換
しました音譜
まず、一昨日は仕事帰りの地元の友人と
久々に会ってシーフードの店でご飯シャンパンロゼワイン







クーポン使ってバースデープレートも口笛
お互いの今の仕事の状況とか愚痴りあって
ちょっとスッキリ(笑)
意外と他のテーブルも埋まってて、みんな
ストレス溜まってるんだな~きっとあせる






昨日は映像撮影や編集を行ってる会社に
勤めてる友人と新宿NEWoManの
カジュアルイタリアンでランチパスタ

その友人の会社は、イベント自粛に伴い
2週間実質休業中で来週も引き続き休業が
決まったとのことガーン
正社員だから給与は出るみたいだけど、
このまま自粛が長引いていったら会社自体
の存続に関わるよねえーん

不安なことばかり考えてたらストレスで
免疫力も低下していっちゃうから、
美味しいもの食べてお喋りして笑って
免疫力アップアップ





NEWoManのフードホール初めて行った
んだけど、美味しかったし雰囲気も
良かったキラキラ
新宿にお買い物に行く時はまたランチしに
行こ~照れイエローハーツ



やっぱり、たまに家族以外の誰かと会って
話したり出かけたりしないと精神衛生上
ダメだねウインク
来週も友人と会う約束してお別れバイバイ

楽しみ作りながら適度な自粛生活して
いこ~音譜
みなさまも無理せずストレス溜めすぎない
ようお過ごしください虹