三連休は東京から姉親子が来てくれて雪を満喫雪


初日は風越公園で窓の外の雪を見ながら水着で遊び、2日目は、湯の丸スキー場へ。


初めての湯の丸だったけど、思ったより混んでたな。


3日目は、朝から雪が降っていたので庭遊び。

テラスの階段に雪を積んで、

そりを滑らせて遊びました。


雪合戦はなかなかハードながら楽しかった雪の結晶





部屋の中では薪ストーブ。





お昼ご飯を食べにハルニレテラスへ。

沢村のテラス席のパンクズを狙った鳥。

近くで観察できて可愛かった。


子供達はハルニレテラスの地面が雪で滑るのが、楽しいらしく、走ってあえて滑りながら大はしゃぎ。

私は怖くて絶対そんなことできない不安



沢村ではハンバーガーとサラダを姉とシェア。

ゲストが来ると、より充実する軽井沢暮らしニコニコ