家族でハリーポッターの舞台を見てきました。


軽井沢暮らしだと舞台とか美術館とかいく機会が減りがちだから、たまに子供と意識的に舞台等を見にいくようにしています。


子供達がハリーポッターの映画を全編観てハマっていたのが数ヶ月前。その頃ちょうど、この舞台の宣伝をテレビでやっていて、観に行きたいというので予約しました。

少しハリポタ熱も冷めてきた頃に舞台当日を迎えました。



赤坂はハリーポッターのお土産屋さんやカフェがあって気持ちが盛り上がります。



子供から大人まで幅広い客層でした。

子供たち、休憩込みで4時間近い舞台を飽きることなくちゃんと観られましたニコニコ



開演前の舞台。

この舞台の上で、本当に魔法が起きているような演出がされて、感動でした。


途中、デスイーターや、ヴォルデモートが出てくると子供達が怯えてて可愛かった目がハート


子供達とあのシーンが凄かったねとか感想を言い合えるのが幸せ。


途中の休憩でアイスを買いたくて夫に借りたクレジットカードを私が落として無くすというアクシデントもあり、それに帰りの車に乗るときに気づいてからは、家族で殺伐とした空気になりましたが、無事に翌日連絡をもらえて手元に返ってきました


混んでるところでは、注意が散漫になるから気をつけよう真顔