軽井沢の寒さもやっと本格的になってきました。

こうなると、やっぱり暖かい屋内で過ごす時間が増えていきます。


リビングにラグを敷くべきか、掃除がしにくくなりそうでずっと迷っていましたが、やっぱり床でもゴロゴロしたい!と思い購入しましたニコニコ


ネットでも色々みたけどやっぱり質感や色を確かめたいのと、リビングは子供がお菓子を食べたり毎日汚れやすいところなので交換が容易なお安いのがいいなと思い、隣町の佐久のニトリへ。


そこで購入したのが、感謝祭でセールになっていたウサギラグ。

フェイクファーなんだけどすごーく気持ちいい手触りラブ

うちにピッタリのサイズがあって、16000円という安さ。でも全然安っぽくなくて大満足。


コスパ高くいいもの買えた時の快感目がハート


https://www.nitori-net.jp/ec/product/7232971s/



早速子供がゴロゴロ。


テレビの前には横浜から連れてきたサンタのマトリョーシカ。


ソファの横には昨年のふるさと納税でもらったカリモクのリクライニングチェア。これがまた座り心地が最高でお気に入りスポット。


これはピカソのクッションカバー。

このカバー、ラグより高かったんだよな泣き笑い

コンランショップのオンラインで買いました。


最近はコンランショップとリビングモチーフのオンラインショップをよく見ています。





クッションは、柄も遊びやすいし、あまり汚れないから高いものでもOKです指差し


家にいながら可愛いものが買える、良い時代おねがい