ずーっと行ってみたかった、追分の清香園に、父と一緒に行くことができました。



1日に2組しか予約を取らないので週末はなかな予約できないのですが、たまたまキャンセルが入ったところに入れてもらえました。


コースは8千円と1万円と1万2千円で、それぞれお腹のランクが変わるそう。

今回は1番高いものにしてみました。


席に着くとすぐに前菜が出てきました。

手作りのフルーツの食前酒もきて、早速飲み始めます。


海老と野菜のクレープ巻きは子供も一緒に食べました。美味しかったおねがい



これはたしか、牛タンの煮込みかな?

これがものすごく柔らかくて美味しくて、子供達ももっと食べたい!と言うので次回きたら子供の分もオーダーしておこうと思いました。


そして、このキムチやお惣菜の数々が美味しくて、楽しくて、テンション上がります。


お肉はもちろんとっても美味しい。

そして手作りのタレがまた美味しい。






締めは今回は冷麺でした。

子供にはお肉を追加で頼んでおいて、あとはご飯や海苔を用意してくれたので他は大人の取り分けで十分に楽しめました。


あぁ、書いてたらまた行きたくなってきた。。

韓国料理大好きな私としてはかなりお気に入りのお店になりました。

そして、お店のご夫婦の優しさや、サービス精神がたまらなく良かった。

ご馳走様でした照れ