御代田のカフェアンドインテリアLに行ってきました。


ここは、我が家のダイニングテーブルを作ってもらった家具屋さんでもあります。


ドライフラワー作家で私の大切な友人が、時々こちらで展示販売をしています。


今回はお正月飾りを買いに来ましたニコニコ


玄関には、先日友人が私にプレゼントしてくれたクリスマススワッグの巨大バージョン。


このボリューム感、素敵ラブ



この日はターが学校お休みした日だったので2人でカフェでおやつタイム。


凄く寒い日だったけど、外の席にこたつのテーブルがあって、親切に電気毛布まであったので、外の席に座ってみました。


こたつの中はポカポカで、ブランケットにくるまって2人ではしゃぎまくり。



私はイチゴのタルトを。


ターはプリンを。

雪だるまひらめき

食後は隣の焚き火で一個10円でマシュマロを頼んで焼きマシュマロを楽しんで帰りましたニコニコ


お正月飾りもかなり売れてしまっていたけど無事にゲット。お正月も楽しみです。


ターと2人で過ごす貴重な時間が楽しく過ごせて幸せでした。

これは、友人が私の家に送ってくれたクリスマスのスワッグ。

我が家の玄関ホールに飾っていますおねがい


友人とは、かつての悪性リンパ腫がきっかけで知り合った仲。

もうかれこれ10年くらい経ったけど、こうして時折お互いを気にかけながら、長く付き合ってくれる友人に感謝していますニコニコ

来年は久しぶりにゆっくりごはんでもしたいなぁ。。