先日の三連休。

急遽思い立って、前日の予約で群馬の水上温泉へ。

最近は新居のことでバタバタしてたので、気分転換へ。


前から気になっていた上越館という宿に1室空きを見つけたので泊まってきました。


当日の朝、せっかく水上まで行くなら何かしたいよねとなり、水上といえばラフティングだけれど、今年は水上でラフティングの事故があり、行く気になれず、マウンテンバイクのツアーに参加することに。


八ヶ岳ではマウンテンバイクは何度か乗ってきたけど、今回は初めてのダウヒルバイクに挑戦。


岩が多い山道をマウンテンバイクで降りていくのはスリルがあって、怖いけど楽しい。


ターとパパは気に入った様子でまた来週も行きたい!と。

まーは怖かったようで、途中でリタイヤ。


私は骨粗しょう症もあるし、転んだら絶対骨折する!という緊張感のもと、無理せずゆっくりと楽しみました不安


宿は、小さい宿ながらご飯も美味しいし、宿から数分歩く場所にある露天風呂は最高の景色でしたニコニコ


三連休でも水上はチラホラと良い宿が直前でも予約が取れるから穴場だと思います。


夏休みは旅行に行けなかったから夏の終わりに旅行ができて良かったな。


お部屋は和洋室でした。


露天風呂は利根川沿いにありました。


露天風呂の近くにある宿のカフェ。


マッサージ機もあり。


ご飯もすべて美味しかった。


朝食の前に散歩へ。


利根川で飛び石をやってひとしきり遊ぶ。




朝ご飯も和と洋から選べました。