ブログの更新が1ヶ月以上も空いてしまいました。

ブログをまめに書くという新年の抱負が崩れてしまいました真顔


この一ヶ月で、何より大きな出来事は、引っ越しが完了したこと。


無事に、引っ越しできたんです、だかしかし、私がWi-Fiの契約の時にドコモに伝えた住所の番地が間違っていたせいで手続きがいちからになり、結果として新居に9月中旬までWi-Fiがこないことに。


しかも、家が超高断熱でトリプルサッシにしたところ、窓を閉めると携帯の電波も入らない!


ポケットWi-Fiのレンタルもしたけど、窓開けないとそれも使えない


というわけで、スクリーンタイムが控えめになり、ブログの更新もできずにいました泣き笑い


寝る前についつい携帯いじる癖も、電波ないからそもそもできない、のは良いこと。


そして新居は、とても、良いですおねがい


最初は賃貸から急に広い空間に移って、ちょっと落ち着かなかったけど、慣れてきたらやっぱり良い。


家族それぞれに空間があるって精神的にすごく大事だと気づきました。


いまは、収納空間を整えている最中。


今度の家は絶対に散らかさないようにしたい