学校のママ友と3人で、ランチに行ってきました。

前々から気になっていた、追分にあるBakery Resturant Koo。

 

とっても素敵な空間で美しいお料理が楽しめて、

お気に入りレストランになりました。

 

手前にオシャレなパン屋さんがあって、

奥にレストランがあります。

 

レストランの入り口はこんな感じ。

色味とか、好きな感じおねがい

 

まだ他にお客さんいなかったので全体の写真撮れました。

 

暑い日だったけど、火が奥に燃えてました。

温度は適温でしたOK

 

 

前菜がキーマカレーのサンドイッチ。

パン屋さんならでは。

 

 

こんなに沢山パンがついてて、残したら持って帰ってくださいスタイル。

嬉しいね指差し

確か、抹茶とセロリのジェラートの下に、

桃のスープが入っていました。

カルパッチョ入りのサラダ。

鴨肉をパリッと焼いたもの。

デザートはなんだか忘れたけど美味しかった泣き笑い

 

かなりお腹いっぱいになって、私の夕食は枝豆と

持ち帰ったパンで終了しました。

 

車で飲めなかったけど、ワインのペアリングもしていたので

今度はぜひ夜飲見ながら食べてみたいと思います真顔