年末の家族旅行は、箱根の温泉に一泊と、子供達が大好きなヒルトン小田原に一泊ずつ行くことに。

 

初日の松坂屋本店は、口コミも高かったのでとても楽しみにしていました。

 

歴史のある宿で凄く雰囲気が良いし、子供にも優しい。そして何より温泉の泉質が最高。

こんなに良いお湯は箱根で初めてかもしれない。

湯の花が凄くて感激おねがい

 

そして、貸切風呂が無料だから家族で露天風呂に入れるのも有難い。

 

今回はたまたまとれたお部屋が露天風呂付きのお部屋だったからお部屋でも素晴らしいお湯に入れる。

 

そして我が家が大好きなオールインクルーシブスタイルの宿生ビール

湯上がりのお酒も、食事中のお酒もインクルーシブです。

一休ダイヤモンドの特典で有料のドリンクも一杯ずつ頼めて、レイトアウトで12時までゆっくりできるからお部屋のお風呂も満喫できる。

 

温泉で12時アウトできるところって少ないから有難い。朝食の後ごろごろ昼までできるのは最高ニコニコ

 

ここは、来年末もきたいレベル。

子供達も夫も気に入ってくれたみたいだし。

 

気に入った宿はリピートして、家族の思い出をうえつけていきたいと思う。

私は昔から母と通ったホテルとかレストランに今でも行くと凄く懐かしくて幸せな気持ちになるから。

 

チェックインのエリアの雰囲気がとっても素敵。

お花も至る所にあって嬉しい。

 

ウェルカムスイーツを選ばせて頂けるスタイル。

ターはモナカ。マーはビスコッティ。

私は餅の和菓子。モナカが一番美味しそうだっかな。

 

お部屋は炬燵。これも最近の宿選びのポイント。

家から持ってきたみかんを食べて、幸せ〜。

お部屋のお風呂も期待以上にいい感じ。

 

昔ながらのおもちゃなどがあるプレイルーム。

お酒も持っていっていいらしくビール飲みながら子供を遊ばせました。

 

ご飯も美味しかった。

子供達はハンバーグや海老フライのお子様セット。

 

年末はあまり、ついてないことが続いていた我が家。夫も私もちょっと落ち込んでいたんだけど、今日は癒しの1日になりました泣き笑い

 

家族みんな元気でこうして一年を終えられるから全て良しびっくりマーク