今年は12月23日に学校が終わり、その後子供2人を連れて新幹線で神奈川へ。

 

サンタさんに来てもらうのを軽井沢でやるか、神奈川でやるか、かなり迷いました。

 

神奈川に戻ってすぐにツリーを出したり、ちゃんとプレゼントをラッピングして準備を終えられるか、ドキドキしたけど無事になんとかやり遂げましたニコニコ

 

プレゼントマープレゼント 電動エアホッケー

 

プレゼントタープレゼント ナーフの銃

 

が2人のリクエストでした。

エアホッケーは、ネットで見ていて想像していたより、ずっと大きくてびっくり。でも大人も楽しめるし、けっこう楽しい。

 

 

 

25日は毎年恒例の親戚とのランチin恵比寿。

ガーデンプレイスのルータスガーデンという中華で盛り上がりました。

子供達は私の従姉妹の20代女子にお相手してもらって終始幸せそうで、親にはあまり寄り付かず、私たちはゆっくりランチを楽しましたシャンパン

ランチの後はウェスティンのツリーを見てケーキを買って帰宅。

 

 

あと何年、サンタさんにならせてくれるかな。

今年もこうして元気にサンタ業をできて感謝泣き笑い