糖質オフ(*´ω`) | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

糖質オフ(*´ω`)



思いがけず、お菓子以外の食べ物にも糖がいっぱいなんだなあと思う今日このごろです。
野菜や果物、ケチャップや甘酢やソース類。

私はお菓子は食べてなくても、糖分がたくさん入った野菜をたべすぎている感が…(*´ω`)凄い。

糖分のとりすぎは老化を早めるそうです。

これを機に糖分をとりすぎない食生活を会得したいです。

ちなみに
ご飯一杯、50g
なので、ご飯は半分にして、
緑黄色野菜とタンパク質をたくさんとれば、調味料もオッケーな
緩めの糖質制限ができます。

糖質を気にしながら、一日25分の筋トレと30分のランをしています。
それとは別に一日30分は歩きます。



この身体、華奢で可愛い。
目指すのはもう少し筋肉ついた身体だけど…。