長野に行ってきましたヽ(´▽`)/ | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

長野に行ってきましたヽ(´▽`)/

下界が35度の時に山を幾つも越えて行ったけど

27度ヽ(´▽`)/ 結構暑い・・・。



吐きそうに暑くはないけれど。


もう少し標高が高いところにいけば25度位だったのかも。




フルーツとうもろこしを沢山買ってきました!

生で食べると梨みたいな味。


一分位茹でて食べると一番美味しく食べれます。


最近は甘いとうもろこしが普通にスーパーで

手に入るようになって幸せです。



スイカも買ってきました。

早く食べなくては!!



コラーゲンサプリを飲むより、野菜を沢山食べたほうが


お肌がつるつるしっとりします。


不思議です(^O^)