すべてはお尻のために | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

すべてはお尻のために

最近のジョギングでは

坂を見つけたら上がることにしてます。
セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

全てはお尻の筋肉を鍛えるために。


家で筋トレもしたほうが効率的なのですが


なかなか続かないものですヽ(;´ω`)ノ


幸いに近所には傾斜30度近いと思われる

坂が沢山!!


今まで坂を避けて通っていたので

坂を狙って駆け上がると、今まで見たことの無い道や

お店屋さんと出会えます。


おいしいと噂だけど場所がわからなかったパン屋さんとか

鶏の卵工場(?)とか図書館とか。


去年、180cm 100kgという肥満気味の筋盛野郎が

登山が一番脂肪が燃えると教えてくれました。


私は163cm 50kg なので瘦せる必要は特にないのですが、

子供時代肥満児だった名残で体脂肪率がまだ27%もあるので

せっせと坂を上がって 尻筋をつけたい所存でございます。


リンパドレナージュサロン serendipity