鶏料理をマスター | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

鶏料理をマスター

{60B617F6-0884-48B8-AF94-42633F0A7630:01}

シェフだった夫の指導もあり、イタリアンがかなり上手に作れるようになりました(≧∇≦)

{890FA5F7-AE63-4E56-8D92-DC920B97765F:01}
{C9385E08-0C41-4B6C-A301-FA4F071A9B4E:01}
パスタもこの通り(*^o^*)


最近の食事のテーマは
高タンパク質であります。

ジョギングの後は、
ふくれんの無調整豆乳に子供用プロテイン(遺伝子組み換え大豆不使用)も飲んでます。
プロテインを飲んでるのは、昼食を頑張るリビドーが無い為です(; ̄ェ ̄)
一人分の食事を作るのって面倒くさくてできない。

炭水化物少なめで、タンパク質をたくさん取れているとあまり運動してなくても
お腹が割れそう な程良い筋肉を維持出来る人もいる程です。(しかしこの人は甘い物が大嫌いでお菓子を全く食べない生活)

子供の頃に運動していて筋肉貯金出来ている人はいいなあ。

先週北海道お菓子のせいで、体脂肪が増えてましたが、また減って28%に( ̄▽ ̄)
タンパク質のおかげか骨格筋率も0.3%復活しました。(子供の頃かなり太っていたので体脂肪高いです)

ジョギングの途中で、いま
お寺でおしるこを食べているがな(汗)
{B6A00427-E0C6-40EE-B99E-7668E05D5C59:01}

欲望に負ける

それも人間であります。

最近 餡子が食べたくなる。
タンパク質欲しがっているのでしょう。