イノセントアイ | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

イノセントアイ


photo:01


photo:02


photo:03



お盆は実家に旦那さんも来てくれて、
豊橋モーニングの凄さを感心していました。
photo:04


こうすいやまはっかのモーニング👆
珈琲、スープ、サラダ、バケット¥500也


実家は普段男手が無いので、蛍光灯をとりかえたり、雛人形を高い所からおろしたり活躍してくれました。

雛人形はもう飾らないので、人形を仕舞いっぱなしは良くないと思うので処分しなくちゃいけないかな?

昔の雛人形は大きいので、よく毎年飾ってくれていたなあと感心します。

入院している父のお見舞いにいきましたが、父もとても喜んでくれました。

去年の今時分はまだ杖で出歩けたのに歩けなくなると人間めっきり弱くなってしまいます。

二年近く前に、お友達で霊感もある方に「お父さんの魂は生まれたばかりの赤ちゃんや痴呆老人と一緒でピュアになっている」と言われて、その時はまだ父が呆けていると確信する事も殆ど無かったし、全然ピンと来ていなかったのだけど、最近本当に父の瞳が無垢で澄みきっているのを感じる。

目は口程物をいうという言葉以上に、目はその人のエネルギー状態を映し出しているのだそう。

私にはよっぽどのことじゃないとわからないけど、目の輝きも気にして観察してみようかな。