ルーム3 | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

ルーム3

photo:01



大須のまるで ギャラリーのような美容室ルーム3にやっといけた(o^^o)

古田さんの技術は神です。

忙しくてなかなかいけず、
二月にカットしたボブが
六月でもおかしいことにはなっていない( ´ ▽ ` )

マエストロとこっそり呼んでいます。

そしてスタッフさんにも、一日に飲んでいる水分を聞いてまわったら、
500ミリリットル位?とみんないっていました。
そして極めつけ、
アンチエイジ最前線を疾走している
とある社長も、
フルーツとかスープでも水分とれるし、500だろうといっていました。

本当は三千人に聞いて統計をだしたいところなので、更に聞きつづけたいと思います。

妹が、おねーちゃんは何かの研究者になればよかったのにと言われました(^_^;)
(これは妹と一緒にやっていたゲームのアイテム考察をかなり無意味に真剣にして、発表したため)