目眩とのつきあい方 | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

目眩とのつきあい方

photo:01


昼間は暑く、にゃん棒が伸びるまでになりました。

寒暖の差(´Д` )

去年の五月に、三半規管からの目眩に生まれてはじめて体験し、

おさまっていたのに、
五月にはいって出現!!
3日ほど不調で、
病院で点滴うったり、漢方薬を飲んですごしました(。-_-。)

船酔が一日つづく感じで、本当につらい!

なにが食べたい?
おじや!で、

旦那さんがおじやをつくってくれた。
photo:02


ありがたやー。

そして今日復活!!
早く復活で来てよかった(o^^o)

考察として、
むくみがかなり原因?
全身のむくみが少なくなれば耳の中のむくみも改善するのでは?
生理のときに、忙しく疲れた。
寒暖の差
ストレス

対策
疲れすぎない
半身浴
有酸素運動
ヨガ

カリウムの含まれる食品を食べる。
海藻やほうれん草など。

酷いむくみってほどじゃないけど、それなりにむくんでしまうむくみ。



去年はじめてなったから、未知の部分があるけど、絶対にコントロールしてやる( ´ ▽ ` )ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ウォーキングをまいにちしてますが、もう少し激しい運動も混ぜた方がいいのかなあとも思いました。

退屈だと、子供の頃のなんとなくさみしい夢を見たりして、
私はじっとしてるのが苦手( ̄ー ̄)
疲れすぎないって難しいなー。
ペース配分が。