人は何かに依存している | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

人は何かに依存している


ご来店されたお客さまが、お酒好きで毎日飲んでしまうのを、
コーヒーを飲むことで
お酒を調整しているという話を聞いて、
私もチョコレート好きで、代わりにコーヒーを飲んでいます(o^^o)

対して害の無いものに依存して、楽に調整ビックリマーク

強すぎる依存心はまずいけど、
人はなにかに依存していると思う。

目標だったり、楽しみだったり、大好きな家族だったり。


暴食は、好きな物をたべて体が緩みたい時にも起こります。

体が緩むと、異常な食欲がおさまったり。
本来は体は疲れているときは、粗食を必要としていたりします。

これからしばらく、
熱中症注意です。

人間は季節の温度差に体がなれるのに、二週間以上はかかると思う。
春の疲れが残っていて、体調不良が噴出したり(⌒-⌒; )しませんように。

季節の移り変わりは、無理は禁物ですよ。ウサギ
自分にもいい聞かせるつもりで書いています。笑。
photo:01