ユーグレナがUV特集で紹介されました | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

ユーグレナがUV特集で紹介されました

テレビで紹介されてました。

かなり初期から飲んでいます(o^^o)
し、サロンにもおいてあります。

DPAも含まれているなんてアップ
DPAはDPAで飲んでいました(ーー;)


悔やまれるのは、ユーグレナの株を年始から買ってなかったこと笑。

三粒で一日分の必要な栄養素が補え(タンパク質とカルシウムは別)

石油の代わりにもなる次世代エネルギーラブラブ



話をUVに戻すと、

肌を保湿。
緑黄色野菜をたくさん取ることで、日焼け止めとかは特に塗らなくとも、シミはできません。

フランス人はノーファンデ派がおおく、ファンデを塗らないことで肌に負担がなくて、肌が綺麗な人がおおいそうです。

photo:01