お正月のお花 | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

お正月のお花

photo:01



少し気が早いけど、お正月仕様のお花を大須のプーコニューに選びにいきました(o^^o)

色々な色の花がそろっているので、
選ぶのが楽しい!


ちなみに夏に選んだブーケ
photo:02



せっかく色々なセレクトが出来るフローリストにいくので、かなり個性的にしてしまいます音譜
また人にプレゼントするときも、趣味を考えつつも、他の人には絶対貰わない感じを狙います\(^o^)/

ブーケはショートサイズにして、運びやすく、飾りやすくします。

お店にはかなり姿の良いクリスマスローズの鉢がありましたが、この後移動するのでぐっと買うのを堪えました(;´Д`A