冷え取り靴下 | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

冷え取り靴下

ちょうど前日に、本屋さんでみて
気になっていたら、
お友達がなんと翌日!プレゼントしてくれました\(^o^)/
体温が一度あがったアップ
ブログをみてくれて、もっと冷え取りをしたらいかが!?というほっこりプレゼント。
photo:01



綿

ウールで四足重ねばきします。
photo:02



頭寒足温
で血液循環をよくする
足は夏でも温めて、
代わりに上半身は薄着にするのだそう。そうすると下半身に溜まった血液が流れて免疫力UP!
私は足を冷たくして熱を逃がしていたから、これからは上半身で逃がしてみよう!
貰った本には、根菜類を食べるようにも書いてありました。
美容のために緑黄色野菜の葉物をたくさんとっているので、夏でも根菜類も摂ろうかな。

今週は本当にぐっすりねまくって、朝起きるのが大変な位。
体内バランスが正常化してきた♪( ´▽`)証!

超かわゆいお友達のワンコ スケ様と滝の水公園をぐるぐる散歩しました!
photo:03


鮮やかなウエアーもステキ(´∀`)
photo:04


ウエアーの股から出ている股毛から
何から全て
可愛いく
本当にラブリーなワンコです。

お友達ともおしゃべりに夢中になって
公園を二時間位ぐるぐるして
心も身体もリフレッシュしましたドキドキ