手づくりチャイ | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

手づくりチャイ

施術後に色々なお茶を
陶器のコップに入れて出していましたが、
12月はちょっと気分を変えてカフェ風に。
photo:01



寒い中、帰り道に飲みながら帰るのもいいのかなとおもって。


私は、
自販機のお茶って
身体にいいのか悪いのか(^_^;)
もやもやしながら買ってしまいます。
白湯がコンビニでうっていたら嬉しいくらい。

冬に飲んで欲しいのは

オーガニックジンジャーと
オリゴ糖とシナモンをいれた
オーガニック紅茶(くどいかな(^_^;)

私も今日はドリンク持参でおでかけです!


紅茶は抗酸化効果と、身体をあたためる効果があって、
緑茶は冷やす効果があるのだそうです。