PS伝説 | セレンディピティ 本来のわたしに還る場所

PS伝説

「PSに出たら、

二週間は忙しすぎてパニックになるよ!」


と知り合いの方々に言われ続けて


心の準備をして挑みました。




パニック現象までは起こらず、

いい感じにすごせました。


暑いから!?(^_^;)

ちょっとホッとしました。


来てくれた皆さん

ありがとうございました!!



プライベートサロンSerendipity

プライベートサロンSerendipity

コロちゃんも来店!


天使のようにカワイイドキドキ

コロちゃんも能登牛のラグー(玉葱抜き)を

食べました。

グルメ~音譜

そして来週は

ご主人と一緒に

ワンコOKの伊豆の旅館(ホテル?)に

旅行にいくそうです。

いいな!



プライベートサロンSerendipity
ゼンチーノでは

秋田産にんにく&エキストラバージンオイル(イタリア)を使っています。


左の奥の赤いのがとうがらし。

一つのにんにくの半分近く一人前に使います。

国産だからマイルドで食後に匂ったりしません。


全ての食材をこだわってコストをかけています。


フレンチの食材はわりと原価が安くても美味しくできるのですが (フォアグラなど。)


美味しいイタリアンを作ろうと思ったらどうしてもコストがかかってしまいます。

この夏は

食べるラー油ブームで

国産ニンニクは一キロ3800円までいきました。

今はもう少し安く2500円くらいかな。



欧州では

糖尿病や生活習慣病になったら地中海へいけ!


といわれています。


エキストラバージンオイル×新鮮野菜×魚介

抗酸化物質の宝庫

美味しい食事をしている間に(日本で一日1300カロリーしか取ってはいけない患者さんが地中海料理では2400カロリー取ってもよいと欧州の病院ではいわれます)


身体もストレスなく、元気になるといわれているからです。


身体にいいといわれるオリーブオイルですが、

それはエキストラバージンオリーブに実は限定されます。


プライベートサロンSerendipity
バットからはみ出しそうなワタリガニ



プライベートサロンSerendipity

ワタリはこれから

もっと大きくなります。




プライベートサロンSerendipity


ゼンチーノシェフは

カニの中で

ワタリが一番うまいと思っている。



プライベートサロンSerendipity

てんこ盛りのカニとアサリ
プライベートサロンSerendipity

プライベートサロンSerendipity


空っつひらめき電球

私も今ではこんなに

綺麗にカニを食べれるようになりました。



プライベートサロンSerendipity


ゼンチーノの


ソースは


エキストラバージンオリーブオイルベースで


美容にとってもいいので


フランスパンに全部拭って

食べるのがオススメ。


私はいつもピカピカにしてます(-^□^-)