スッゴクたこ焼きが食べたくて!
届いたばかりのベビーカーでお出かけ(´∀`*)ウフフ


母よ寅の着ぐるみは攻めすぎだぜw


アップリカさんの一番新しいエアリア ラクーナ

本当はエアリアが欲しかったな~デザインめっちゃ可愛かったんだけど・・・色々問題あったからねぇ~( ノД`)
さすがに息子ちゃんには良いものを使いたいからこちらに!

なかなか扱いやすく
さすがオート4輪☆
いい買い物したかな≧(´▽`)≦

息子ちゃんはあまりベビーカー好きじゃないのかもぞもぞブーブー行ってましたw

ベビーカー好きになってね(°∀°)b
ベビーカーでオープンカフェランチが夢なの!


してしてお目当てのたこ焼き



あ~美味しかった(ノ´▽`)ノ


完母なんだけど詰まるとか全く気にせず食べてしまっているがそのうちお乳不調が来るのかしら。(;°皿°)
恐ろしや~恐ろしや~