おもちゃを始めて自分からつかめた(^o^)/
側ではしゃぐ母


よっ!
なんだこれ(・ω・)/?
手に当たったからつかんでみたけど☆なにか?



母の「きゃ~わ~すごーい!てんさーい」っの黄色い声がうるさかったのかここから直ぐにご機嫌ななめにw
おっぱいタイムですかな!?


そうだよ~運動してお腹がすいたんだよ~



失礼いたしました!(´Д`;)
でわ直ぐにお食事の準備を・・・


整いました坊っちゃま!


うむ!
では頂こうか(ノ´▽`)ノ





なんて日々おふざけのアフレコしながら楽しむ≧(´▽`)≦


きっとママあるあるだよねw


ピンクの服をどうしても着せたかった母を許しておくれ汗
にあわなーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ