2年ぶりのブログ! | 中小企業向け社外キャリアコンサルタントの日々徒然

中小企業向け社外キャリアコンサルタントの日々徒然

「対話」で人と組織の変容を創るため、中小企業の人材育成、組織開発に関わっています。また、地方にいながら好きな仕事であるキャリアコンサルタントをするためにオンラインを活用した働き方をしています。岩手在住、2児(小学5年、年長)のママ

 

久しぶりのブログ更新

 

ここ数年、Facebook、Instagramに投稿することが多くなり

昨年は音声SNS clubhouseにどっぷりハマり^^

アメブロの更新を怠っておりました💦

 

ふと、そういえばアメブロ全然更新していなかったなぁと

思い出し^^;

(一時期、1日3記事とか書くほど習慣になっていた)

 

自分のブログをざっとみて

この2年でやっていることがだいぶかわり、

自己紹介も変えないと。

 

今は、法人向けがメインだったり

Teal組織・進化型組織に注目して

組織開発としての人材育成に力を入れていたり

 

ほぼオンライン在宅ワークでもある。

 

以前の個人向け、ワーママ向け領域からすると

だいぶ変わったなあ〜

 

とはいえ、働き方を通して豊かさをアシストしたい気持ちは

今も変わってなくて^^

 

 

食べ歩きが好きなことも変わってない 笑

(体重も変わってないと言いたいところだが、、笑)

 

 

お店紹介記事もちょこちょこ

再開してみようかなあ〜

 

 

ひとまず、こうして宣言をした上で

これからブログちょこちょこ修正したり記事書いていきます!

 

仕様もだいぶ変わっていて右往左往 笑

少しづつ慣れていこう〜