参加費の金額で迷ったら損します! | 中小企業向け社外キャリアコンサルタントの日々徒然

中小企業向け社外キャリアコンサルタントの日々徒然

「対話」で人と組織の変容を創るため、中小企業の人材育成、組織開発に関わっています。また、地方にいながら好きな仕事であるキャリアコンサルタントをするためにオンラインを活用した働き方をしています。岩手在住、2児(小学5年、年長)のママ

こんにちは。

早川千春です。

 

先週から始まったキャリアコンサルタント早川千春との幸せ♡密談トーク会。

 

3回実施するのですが、これまで2回開催してきました。

2回とも満席。有難いことです。

 

残るはあと1回!!12/29だけです。

 

お席1席空きがございますので、ぜひ私に会いに来てくださったら嬉しいです。

 

これまでの参加者からのご感想の一部を掲載しますので、参考にしていただけたら幸いです。(順不同)

 

 

 

私の看護師経験がブランドになるなんて思ってもいませんでした。そのあたりもきちんと発信していきたいし、看護師の方で悩んでいる人の力になれればと思いました。

今日は本当にステキな時間をすごさせていただいてありがとうございます。(齋藤さま)

 

 

とても楽しい時間でした。2018年は新たなチャレンジも色々考えていたので沢山エネルギーをいただきました。

まずは行動することを大切にそしてたくさんのご縁に感謝しながら前進していこうと思います。その背中を押していただきました。ありがとうございます。(Yさま)

 

 

経験を対価に変える。挑戦するということの意味。

素敵な人たちに囲まれて幸せな時間でした。ありがとうございます。

SNSでの見せ方工夫していきたいと思います。

 

 

私早川の印象も書いてくださいましたので

恐縮ですが載せちゃいます^^

↓↓

自信にあふれている 迷いがない

お話を聞いていて気持ちがいい

クールビューティー

話すのも上手ですが聞きだすのも上手です(Oさま)

 

 

自分の業界を予測しておくこと。これからどうなっていくのか、どんなニーズがあるか常に考えておくこと。とても大事だと思いました。つい「今」や「過去の経験」で考えがちだけど、「未来」のビジョンは欠かせないですね。2018年は仕切り直ししてまたスタートしたいと思います。

(Tさま)

 

 

自分はこれからどうするかっていうところを考えて行動していくところが大事なんだと思いました。

自分のことを省みる時間をもっと作る必要がありそう。

聴くプロに聴いてもらうのは安心感があります。こういう場を作ってくれてありがとうございます。(Aさま)

 

(早川の)職歴について意外な感じでした。最初からこの職業に関係しているかと思ってました。今回のトーク会は自己のプラス材料になりました。お金を出してトーク会に参加でき、良かったです。迷うところもありましたが、お金を払ってでも満足できる会だと思いました。楽しい時間でした。2時間あっという間でした。(Yさま)

 

 

 

感想を読むとわかるのですが、表面上はわたし早川千春のトーク会ですが、やっぱり職業病が出るらしく、^^;

私聴いちゃうんです!参加者の声も。

だからこそ聴いていただき少しでもお役に立てることをお話ししてます。

 

正直、参加者の満足度が予想以上に高くて、嬉しすぎます。

 

 

それをいいことに・・・

 

 

自分でいうのもなんですが、どうしよう、参加費安くないな。。。と思って参加を躊躇している人がいたら非常に損です!!!!!!

 

参加者の多くから、参加費安くはなかったと素直な感想をいただいています。(私もそう思うwww)

 

でも結果、お値段以上の満足をしていただいています。

 

 

最初で最後なんです、早川千春の幸せ♡密談トーク会。

 

お席あと1席です。

 

誰が来てくださるんだろうと♪楽しみにしています^^

 

 

詳細は下記リンクより

https://peraichi.com/landing_pages/view/m6l65

 

 

 

 

ライン@始めました^^
よかった友達登録してくださいませ。

  友だち追加