ご覧いただきありがとうございます。


1月、真冬です。

が、私の住む地域は今年暖かい日が多いです。


そして、お花はひと足先に春のお花が出回ります。

チューリップ、ラナンキュラス、ユキヤナギ‥。

色鮮やかな花たちを見ていると春が待ち遠しくなりますね。


最近、くすんだピンクのスターチスのリースを作りました。

スターチスは一年中出回っているのですが、この色合いに一目惚れしました。




バラをあしらっても可愛いけど、シンプルにこれだけでも良い。

どうしようかな?

うーーーん、悩む。



現在、ラナンキュラスは乾燥中。

綺麗にドライフラワーになったらまた制作します。


ではまた。